【第65回】
日本婦人科腫瘍学会学術講演会

pdf ポスター(1.1 MB)

第65回学術講演会運営事務局

株式会社MAコンベンションコンサルティング
TEL: 03-5275-1191
FAX: 03-5275-1192
E-mail : jsgo65@macc.jp

託児所について

託児に関するご案内

●託児委託先
NPO法人 保育サポータークローバーキッズ
●ご利用資格
・第65回日本婦人科腫瘍学会学術講演会への参加者を保護者とするお子様
・3ヶ月から小学生までの健康なお子様
●定員
先着順で数名程度
●託児室開設日時(予定)
7月14日(金)8:00~19:00
7月15日(土)9:00~19:00
7月16日(日)9:00~14:30
●開設場所
セキュリティ確保のため、お申込者のみにご案内いたします。
●申込締切
6月30日(金)※定員に達しましたので、締め切りました。
※定員になり次第、締め切らせていただきますのでお早目にお申込みください。
※お申込みいただいていないお子様の託児はできませんのでご注意ください。
●当日の時間変更・キャンセルについて
・当日の時間変更は必ず担当者へお申込みください。
※新規ご予約・ご予約内容の変更は保育室ではお受けできません。
・体調不良やご都合でご予約を取り消される場合は、必ず担当者へご連絡ください。
●料金
無料
●ご利用時間について
お子様の様子などお聞きしますので、余裕をもってお越しください。
●保護者様にご用意いただくもの
・託児申込書の本紙(記入捺印の上、保育スタッフにお渡しください)
・学会参加証(ネームカード)
・その他、下記の持ち物を必要に応じてお持ちください。
紙パンツ(数枚)、おしりふき、飲み物(お茶・ミルク等)、汚れた紙パンツを入れるビニール袋、着替え(数枚)
※貴重品はご遠慮ください。
※持ち物には必ずご記名をお願いいたします。
●お食事について
託児室でのお食事のご用意はございません。昼食時はお子様をお迎えにお越しください。
※おやつ、お飲み物はご持参いただいたものをお召し上がりいただきます。ただし、食物アレルギー等配慮の必要なお子様がいらっしゃる場合、おやつが食べられないことがあることをご了承ください。
●お申込みに際して
持ち物には全て(オムツ含む)お名前の記入をお願いいたします。また、玩具の持ち込みはご遠慮ください。(紛失・破損などの場合、責任は負いかねます)
※ご予約の託児が不要となった場合、また、お子様が以下の状態の時は、必ずキャンセルのご連絡をお願いいたします。
1. 当日より過去10日以内に伝染病疾患により、受診・投薬を受けた。
2. 熱(37.5℃以上)・嘔吐・下痢・咳・くしゃみ(アレルギーの方を除く)の症状がある。
※お預かりするときに、保育者がお子様の健康状態を拝見して、集団保育に適さないと判断した場合は、お預かりできないことがありますが、他のお子様への感染を防ぎ、安心していただける託児環境を保つための措置ですのでご理解、ご協力の上、託児サービスをご利用くださいますようお願いいたします。
※お子様や保護者、同居家族の方を含めて、新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者になった場合、またはPCR検査の対象となった時、コロナ等で保育園・小学校などが休園・休校・学級閉鎖となっている時、熱・咳・倦怠感等の症状があるときは、託児をお断りしています。
※保育に関して万全の体制を整えておりますが、万が一事故が発生した場合は、保育サポータークローバーキッズが加入の「賠償責任保険・預かり乳児・児童傷害保険」の範疇にて対応させていただきます。但し、託児ルーム運営上の故意または、重大な過失によって発生したものでない限り、事故に対しての責任を負いません、お申込みに際しては、以上にご同意いただきますようお願い申し上げます。
●お薬について
保育者からの投薬は控えさせていただいております。
●お願い
・お手洗いを済ませて託児室へお越しください。
・使用済みのオムツはこちらで処分いたします。
・同伴者がいる場合、傷害保険の対象となりません。
・体調不良や緊急時は携帯電話により呼び出しを致します。託児申込書に必ず緊急連絡先をご記入ください。また、その際は迅速な対応をお願いします。
●お申込み方法
下記より申込用紙をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、保育サポータークローバーキッズまでメールまたはFAXにてお送りください。

申込用紙ダウンロードボタン

●個人情報の取扱いについて
ご記入いただく情報につきましては、託児業務の基本情報として収集させていただきます。 上記の業務範囲を超えての使用は一切いたしません。
●申込・お問い合わせ先
NPO法人 保育サポータークローバーキッズ
TEL 070-5051-3508 FAX 0859-21-5806
E-mail:cloverkids.tottori@gmail.com